肌が綺麗な新垣結衣(ガッキ―)のすっぴんが可愛い!!二重は整形?アイプチ?



働く大人の女性に聞いた好きな「沖縄県出身女性芸能人」ランキングで1位の新垣結衣(ガッキ―)は美白肌でナチュラルなメイクと髪型で人気が高い。
▼「沖縄県出身女性芸能人」ランキングで1位の新垣結衣(ガッキ―)
firststyles_aragakiyui18
焼け肌で多い沖縄県だが、新垣結衣(ガッキ―)の肌は透明感ですっぴんが可愛すぎると話題になっている。
▼新垣結衣(ガッキ―)の可愛いすっぴん
firststyles_aragakiyui19
このことにネットの反応は・・・
◆肌綺麗なのか?新垣結衣(ガッキ―)シミが多いよ!!
◆新垣結衣(ガッキ―)って整形だよねー子供の頃とか目が違う
▼整形疑惑の新垣結衣(ガッキ―)
firststyles_aragakiyui17
◆これは成長でしょー卒アルでは今のままで可愛いよ
▼新垣結衣(ガッキ―)のすっぴん卒アル写真
firststyles_aragakiyui27 firststyles_aragakiyui05
◆新垣結衣(ガッキ―)の子供の頃は一重だったんだね今のはアイプチなのかな?
◆中学生の頃にはガッキ―の目は二重になってるよ
▼整形疑惑で話題、新垣結衣(ガッキ―)のデビュー当時
firststyles_aragakiyui28
◆ガッキ―可愛い!!整形しなくても完璧だからしてないよ
◆整形疑惑新垣結衣(ガッキ―)の顔面成長
firststyles_aragakiyui17firststyles_aragakiyui26firststyles_aragakiyui07firststyles_aragakiyui02
◆歯は矯正整形してるねー!歯並び悪かったんだねー
◆ガッキ―は非の打ちどころがない!可愛すぎ!!
◆鼻の形が変わってる気もする・・・小鼻になってる
▼鼻整形疑惑の新垣結衣(ガッキ―)
firststyles_aragakiyui21firststyles_aragakiyui16
◆ガッキ―可愛いよねー今の透明感ある感じも好きだけどポッキーの元気なガッキ―も好きー
firststyles_aragakiyui25
◆新垣結衣(ガッキ―)の顔ってメイクでかなり変わるねww整形でもないよね?
firststyles_aragakiyui29 firststyles_aragakiyui13
◆ギャルメイクの新垣結衣(ガッキ―)あったね~これもありww
firststyles_aragakiyui10
◆有村架純みたいに金髪の新垣結衣も見たいな
firststyles_arimurakasumi24
【関連記事】輪郭整形疑惑!?有村架純が超ミニスカ金髪ギャルにイメチェン!?可愛いと好評価!!
◆有村架純よりもきっと可愛いよな
◆新垣結衣って整形してる気もするけど可愛いからいいよね
firststyles_aragakiyui03
◆目の大きさが違う・・・
◆せっかく可愛いのに新垣結衣って私服がダサいから残念なんだよな
firststyles_aragakiyui14 firststyles_aragakiyui01
◆ダサ過ぎる・・・
◆身長もあってスタイルもいいのに着てるセンスが残念だねーー
◆しかもすっぴん?ww
◆ガッキ―はロングの髪型も似合うけどショートの髪型も似合うし可愛い
firststyles_aragakiyui18 firststyles_aragakiyui11
◆ドラマでも良く見るのが髪型だったりもするーーww

スポンサーリンク

中居正広のミになる図書館で西田麻衣が「グラドル9割は豊胸整形」と暴露!!

テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」のグラビア業界の「知らなきゃ良かった話」でグラビアアイドルの

記事を読む

整形前のMayJ.(メイジェイ)が顔黒の黒人風だったと話題に!!

ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』の主題歌つとめ紅白歌合戦に出場した事でMayJ.(メイジェ

記事を読む

結婚目前の藤原紀香は顔整形してた!?劣化と激太りでも片岡愛之助とラブラブ??

お笑い芸人の陣内智則と離婚をした藤原紀香だが、現在では歌舞伎役者の片岡愛之助との結婚報道が流れ注目さ

記事を読む

栗山千明が小顔に!輪郭(エラ)整形疑惑で顔面劣化の心配も!?

目力が強く個性的な女優の栗山千明(くりやまちあき)に対してネットで小顔になった?輪郭かエラの整形した

記事を読む

1児のママ熊田曜子のすっぴんが整形劣化!!卒アルは丸顔で激太り!?

ロンハーやバラエティーで活躍のグラドル熊田曜子が出産で1児のママとなった。 ▼1児出産でママグラド

記事を読む

台湾で見せた空港芸人浜崎あゆみ!!顔面整形の劣化で誰だか分からないwww

日本の歌手浜崎あゆみが台湾アーティスト、リン・ジュンジエ(林俊傑)台北コンサートにスペシャルゲストと

記事を読む

年間TV出演1本浜崎あゆみの整形劣化が止らない!!激太りからの劣化が酷いwww

浜崎あゆみのTV出演が激減している、2014年では年末特番『ミュージックステーションスーパーライブ2

記事を読む

筧美和子の口歪んでる!!元ヤン時代に整形失敗した?www

シェアハウスから生まれる物語が10代20代に受け、ヒットしたテラスハウス。 その元メンバー筧美和子

記事を読む

めちゃイケメンバー重盛さと美の目って整形なの?卒アルから元ヤンで顔変わってる!?

めちゃイケメンバーへの加入から活動がひろがり、おバカタレント(芸能人)としても人気の高い、重盛さと美

記事を読む

結婚発表した釈由美子、整形前卒アル写真が別人過ぎる!!

芸能人の釈由美子が自身のブログで結婚の発表をした。お相手はレストラン経営者の実業家だという。 ネッ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑