注目モデル池田エライザの鼻は未整形!?すっぴん顔が大人っぽい!!



フィリピンと日本とのハーフのモデル池田エライザは、ファッション雑誌ニコラを卒業後、CanCam(キャンキャン)の専属モデルとなり、中高生と大人の女性からも注目が集っている。
現在では映画「みんな!エスパーだよ!」に出演し大きな反響を呼んでいる。
そんな池田エライザに鼻が綺麗過ぎる整形でしょ?、すっぴんが大人っぽいとネットで話題になっている。
▼鼻整形疑惑の池田エライザ
firststyles_ikedaeraiza14
▼池田エライザの大人っぽいと話題のすっぴん顔
firststyles_ikedaeraiza02 firststyles_ikedaeraiza12
このことにネットの反応は・・・
◆池田エライザかっこいい
◆池田エライザのメイクって大人っぽいしクールで好き!!
◆エライザポーズの池田エライザでしょ
▼中高生に人気のエライザポーズ
firststyles_ikedaeraiza11 firststyles_ikedaeraiza06
◆口を手で挟むと池田エライザポーズなの?
◆整形隠し?www
◆インスタから流行ってるんだねー知らなかったー
◆この子の鼻って綺麗過ぎて整形にしか見えないww
▼鼻整形疑惑の池田エライザ
firststyles_ikedaeraiza03
◆エライザ可愛い!!
◆本名は池田依來沙っていうらしいね!整形隠しに改名したのかな
◆キャンキャンモデルになってから池田エライザにしたんでしょ
◆この涙袋は整形じゃないでしょ
▼未整形の池田エライザ
firststyles_ikedaeraiza09
◆卒アルみても池田エライザって子供の頃からめっちゃ可愛い!!さすがハーフだね
▼卒アルから池田エライザの顔面成長
firststyles_ikedaeraiza08firststyles_ikedaeraiza16
◆スタイルもいいし鼻も目もいいって最高だね
◆池田エライザ可愛いから好きーーー
◆エライザポーズは最近のプリクラで流行りだよーー
firststyles_ikedaeraiza06
◆整形っていうほど変わってない
◆エライザってすごい名前だねーー覚えやすいけど呼びづらい
◆モデルなんだね!映画みんな!エスパーだよ!で初めて知った
◆池田エライザってラブリに似てる
▼似てると話題の池田エライザとラブリ
firststyles_ikedaeraiza14 firststyles_loveli04
【関連記事】EXILE・白濱亜嵐の姉ラブリ(Loveli)に鼻整形疑惑!?ゴリラ顔と話題に!!
◆眉毛が太いし目の二重メイクと涙袋がそっくり
◆池田エライザは整形してないでしょ
◆ここで初めて知ったけど池田エライザ可愛いじゃん
◆最近のモデルって自撮りが上手いよね
◆池田エライザは脚長いしかっこいい
◆鼻整形って書いてあるからしてるのかと思ったけど完全未整形じゃん
◆これから絶対にブレイク間違いないモデルだね
▼未整形で可愛いと話題の池田エライザ
firststyles_ikedaeraiza04 firststyles_ikedaeraiza10 firststyles_ikedaeraiza07 firststyles_ikedaeraiza13
◆ハーフモデルって若いころ太ってる子多いけど池田エライザは細身で可愛いね

スポンサーリンク

手島優のすっぴんが酷い!顔面整形の劣化でオッサン化www

グラビアアイドル(グラドル)の手島優(てじまゆう)が、バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」でおののの

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅの目は整形!?卒アルから本名が竹村桐子と判明!!

彼氏SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧との目撃情報が絶えないきゃりーぱみゅぱみゅの卒アル写

記事を読む

脚長綺麗女優!新川優愛(しんかわゆあ)が未整形のすっぴんを公開!!

身体の半分が脚でスタイル抜群の女優、新川優愛(しんかわゆあ)がすっぴんを公開した。 ▼脚が長くて綺

記事を読む

西野カナの激太り激痩せ姿が酷い!!卒アルからは顔面整形疑惑浮上!!

恋愛感情を歌う事で人気の高い西野カナの新曲「Darling」は、理想のカップル像で日本レコード大賞を

記事を読む

神田沙也加の目の大きさが違う!整形繰り返しで顔面劣化の崩壊中?

ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』で、日本語版吹き替えをつとめた事で注目が集った神田沙也加(

記事を読む

ロンハーで元ヤン時代を公開した丸高愛実の顔面が整形級メイクで別人!?

グラビアアイドル(グラドル)の丸高愛実(まるたかまなみ)がロンハーでデビュー前のヤンキー時代(元ヤン

記事を読む

アカデミーでの大島優子の顔が変わったと話題に!?太った?未整形だったのに・・・

元AKB48の大島優子が日本アカデミー賞で映画『紙の月』での演技が評価され、優秀助演女優賞を受賞した

記事を読む

EXILE・HIROと熱愛結婚!上戸彩の成長が超可愛い顔面整形もないでしょ!!

イケメン軍団で中高生からの指示が高いEXILE(エグザイル)のリーダーHIRO(ヒロ)との熱愛結婚で

記事を読む

輪郭整形疑惑!?有村架純が超ミニスカ金髪ギャルにイメチェン!?可愛いと好評価!!

ベストセラーの大ヒット本「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が映画

記事を読む

藤田ニコルの整形級メイクのテクが凄い!!すっぴんから強欲の壺www

行列のできる法律相談所で話題になった人気JKギャルモデル藤田ニコルの整形級メイクが凄いと話題になって

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑